走るのってたのしいよ!
[483] [482] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
今日も人数がかなり少なかったです。
昼間はかなり暖かかったのですが、夜は風も強くなって寒かったです。


コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・18/35名)
まお・いつき・ひろと・けいご・(な)かなめ・かずひこ・まゆこ・そうたろう・だいき・かほ・ちほ・わたる・りょう
※ジュニア体験 ようすけ・まゆほ・たくと・そうま・ともき
(2年生・7/12名)
ひかり・しゅん・たかゆき・ゆづき・ともみ・ゆうさく・みき
(1年生・5/11名)
きい・りりか・まこ・ひな・ひであき

場所:県総合(コンコース)
  • 体操
  • 30分間ジョッグ
  • 手つなぎ走 ジョッグ・ツースキップ・バウンディング・ペダリング・ダッシュ
  • 追い風ダッシュ(約80m?)
  • 体操
今日も30分間走です。だんだん「えー!」という声が聞こえなくなってきました。
走る様子を見ていても、自分なりのペースで、頑張って完走しようという気持ちが感じられます。
手つなぎ走では、ちゃんとコミュニケーションをとって、リズムをコントロールしようとしていました。
出来た・出来なかった、という結果ではなく、やろうとしているかどうかが重要なのだと思います。
そういう点で、今日の練習はなかなか良い雰囲気だったと思います。

今日は重要なお知らせを配りました。
①記録会のお知らせ → http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/475/
②ジュニアの進級手続きについて(3年生の進級希望者のみ)
③キッズ継続の意向調査(1・2年生全員)
事務作業をスムーズに進めるため、期限厳守のご協力よろしくお願いします。

まだまだ寒い日が続きますので、体調管理に気をつけましょう。



トラックバック
この記事にトラックバックする:


このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚