走るのってたのしいよ!
[485] [484] [481] [483] [482] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
ようやくトラックが使えるようになったのですが、ナイター照明が・・・・・


コーチ:尾原・村上・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・22/35名)
まお・(す)かな・いつき・ひろと・(す)みお・けいご・(な)かなめ・かずひこ・まゆこ・そうたろう・だいき・ありさ・かほ・ちほ・わたる・まなえ・りょう
※ジュニア体験 まゆほ・まい・ゆい・そうま・ともき
(2年生・11/12名)
あおい・ひかり・たくみ・しゅん・かえで・たかゆき・ゆづき・ともみ・ゆうさく・みき・たもん
(1年生・7/11名)
きい・りりか・てるき・そうた・いぶき・(さ)みお・らん

場所:県総合(メイン)
  • 体操
  • 25分間ジョッグ(ダッグアウト)
  • ドリル 大きくスキップ・速くスキップ・バウンディング・ギャロップ
  • ダッシュ(約30m?)
  • 100m×1
  • 体操
トラックの微妙に雪が積もっていたのとナイターの故障で、ダッグアウトでのジョッグになり、さらに、ジュニアチームとの調整で5分おまけとなりました。
久しぶりの屋外での練習でしたが、どうでしたか?
これから雪も解けて、次回は思い切り外で走れるかと思います。

まだまだ寒い日が続きますので、体調管理に気をつけましょう。




トラックバック
この記事にトラックバックする:


このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚