忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[487] [485] [484] [481] [483] [482] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに雪が積もりましたが、午前中は大変良い天気になりました。




午前中に県総合のクロカンコースとサブトラックでジョッグと流しをしてきました。
芝生は真っ白に雪が積もっていましたが、トラックには雪は全くありませんでした。

本当にこの後また、雪が降るのかなぁ・・・というくらい気持ちの良い青空です。

いつものコンコースには、敷き詰められていた人工芝がありませんでした。
雪が降ったらどこで練習しようかと悩んでいます。
少々の雪ならトラックで決行かな?

とにかく、暖かい恰好で来てください。それと着替えも忘れずに!
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

ブログを移転しました

基礎コース(小学3年生以上) http://actoyamabasic.blog.shinobi.jp/

Kids(小学1・2年生) http://ameblo.jp/actoyama-kids/

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚