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走るのってたのしいよ!
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途中で雪が降ってきましたが、がんばって走りました。




コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・18/35名)
まお・ひろと・ゆうすけ・(す)みお・けいご・かずひこ・そうたろう・だいき・ありさ・りょうた・ちほ・わたる・まなえ
※ジュニア体験 ようすけ・まゆほ・ゆい・そうま・ともき
(2年生・8/12名)
たくみ・しゅん・かえで・たかゆき・ゆづき・ともみ・ゆうさく・たもん
(1年生・7/11名)
きい・りりか・まこ・てるき・そうた・ひな・らん

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(バーピージャンプ連続5回)→①までジョギング
    ※各自のペースで。
  • テンポ走 400m×4 ※90~140秒
  • 補強 V字腹筋・腕立て伏せ・四つ這い背筋
  • 体操
400mテンポ走は本当は5本やりたかったのですが、まあ久しぶりだからということで4本でした。
「えー!」という声が聞こえましたが、以前にもやっていますからね。
冬の間の30分ジョッグの効果でしょうか。みんなしっかり走れるようになりました。
自信を持ちましょう。
それと、すぐに「無理」と言わないこと。
出来ないことを出来るようになるのが練習の目的なのですから。
また、集合したり移動したりということを速やかにできない子も多いです。
何のためにクラブに来ているのでしょうか。

まだまだ寒い日が続きますので、体調管理に気をつけましょう。

神通川マラソンに出る子は、8:00集合です。
詳しくはこちら → http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/486/
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