走るのってたのしいよ!
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [499] [498] [497]
「芝生立ち入り禁止」の表示がなく、ここぞとばかりに芝生の上で思い切り走りました。


コーチ:尾原・村上・中才
メンバー:全メンバー
(3年生・13/15名)
ひかり・たくみ・しゅん・かえで・たかゆき・(ひ)ゆづき・るら・かなう・ともみ・ゆうさく・こうすけ・みき・たもん
(2年生・13/15名)
しょうたろう・しゅんと・らん・きい・りりか・りょうは・まこ・けいご・てるき・そうた・ひな・いぶき・みお
(1年生・3/3名)
(や)ゆづき・のあ・たくろう

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(バーピージャンプ10回)→①までジョギング
    ※各自のペースで。
  • バウンディング(芝生の端から端まで、約90m)
    グリコ×1・10歩ずつ×2
  • ダッシュ(芝生・約90m)×3
  • 体操
グリコは、「知らない」という子がいてびっくり。メジャーじゃないんでしょうか。
負け続ける子が結構いて、じゃんけんができないくらい離れてしまうペアもいて、手間取りました。
芝生の上のダッシュは、いつもの堅いトラックの上と違って、ふかふかで気持ちが良いですが、走るにはちょっと大変です。
しっかり脚を一歩一歩踏み込んで走らないと速く進めないので、みんな疲れていました。

今日、お知らせプリントを配りました。さ来週(5/5)はキッズはお休みです。お間違いのないように!

寒くなったり暖かくなったりして、体調を崩しやすいので注意しよう!



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