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走るのってたのしいよ!
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日中の雨が止み、トラックで練習できました。




コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・11/15名)
あおい・ひかり・しゅん・かえで・(ひ)ゆづき・るら・ともみ・ゆうさく・こうすけ・みき・たもん
(2年生・11/15名)
らん・きい・りりか・りょうは・けいご・てるき・そうた・ひな・いぶき・ひであき・しんや
(1年生・2/3名)
(や)ゆづき・のあ

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(つま先タッチジャンプ5回)→①までジョギング
    ※各自のペースで。
  • 1分間隔走(70m+休憩=1分)×10
  • 補強運動(腹筋・背筋・自転車こぎ)
  • 体操
1分間隔走を久しぶりにやりました。リズム良く走れるようになりましたね。
「疲れた~・・・」という声も聞こえてきました。
実はこの練習は、楽に速く走る練習です。
力を抜いてタンタンタン・・・というようにリズムに乗って弾みながら進めるようになると、楽に走れますよ。
効率良く前に進む方法を繰り返し練習しているのです。

お知らせプリントを配りましたが、来週(5/5)はキッズはお休みです。お間違いのないように!
※ジュニアは9:00~サブで練習です。

寒くなったり暖かくなったりして、体調を崩しやすいので注意しよう!
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