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走るのってたのしいよ!
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今日も夕方はすごい雨でしたが、練習前に晴れてくれました。
ムシムシして暑かったのですが、がんばって走りました。




コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・16/18名)
あおい・たくみ・しゅん・かえで・たかゆき・(ひ)ゆづき・るら・まりあ・かなう・ほのか・ともみ・かな・ゆうさく・こうすけ・たもん・さき
(2年生・10/14名)
しょうたろう・しんや・らん・きい・りりか・りょうは・まこ・けいご・そうた・いぶき
(1年生・6/6名)
きよたか・めい・(や)ゆづき・のあ・このか・たくろう
体験:1名

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(シャカシャカ左右各5回)→①までジョギング
    ※各自のペースで。
  • テンポ走 100m×10 100m走って100mジョッグ
  • 補強 V字腹筋 10回
  • 体操
先週に引き続き、今日もたくさん走りました。走る時とつなぎのジョッグとのメリハリをつけました。
苦しかったと思いますが、みんながんばってやり遂げました。
こういう練習は、スタミナをつけるとか根性を鍛えるというためだけに、ただやみくもにたくさん走っているのではありません。
出来るだけ楽をして前に進む走り方を身につけ、リズムをコントロールできるようになるためにやっているのです。
ですから、みなさんも、工夫しながら走ってみてくださいね。

多少の雨でも外で走ります。着替えやタオル等の準備を万全にお願いします。
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