忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]

全員出席かと思いきや、一人お休み。残念!




コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・18/18名)
あおい・ひかり・たくみ・しゅん・かえで・たかゆき・(ひ)ゆづき・るら・まりあ・かなう・ほのか・ともみ・かな・ゆうさく・こうすけ・みき・たもん・さき
(2年生・14/15名)
しょうたろう・しゅんと・しんや・らん・きい・りりか・りょうは・まこ・てるき・そうた・ひな・いぶき・みお・こうえい
(1年生・6/6名)
きよたか・めい・(や)ゆづき・のあ・このか・たくろう
体験:1名

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(シャカシャカ左右各5回)→①までジョギング
    ※各自のペースで。
  • ダッシュ 30m×2 50m×2
  • 100m記録測定
  • 体操
名前 (学年) タイム
あおい (3) 19 " 5
ひかり (3) 19 " 3
たくみ (3) 19 " 0
しゅん (3) 19 " 1
かえで (3) 18 " 5
たかゆき (3) 19 " 8
(ひ)ゆづき (3) 16 " 5
るら (3) 19 " 5
まりあ (3) 19 " 3
かなう (3) 19 " 1
ほのか (3) 18 " 3
ともみ (3) 18 " 7
かな (3) 18 " 6
ゆうさく (3) 24 " 1
さき (3) 19 " 6
こうすけ (3) 17 " 8
みき (3) 19 " 0
たもん (3) 19 " 5
しょうたろう (2) 18 " 3
しゅんと (2) 19 " 7
しんや (2) 18 " 2
らん (2) 19 " 2
きい (2) 23 " 0
りりか (2) 18 " 9
りょうは (2) 19 " 0
まこ (2) 21 " 2
てるき (2) 20 " 4
そうた (2) 22 " 1
ひな (2) 20 " 6
いぶき (2) 23 " 5
みお (2) 25 " 2
こうえい (2) 22 " ?
きよたか (1) ?
めい (1) 21 " 0
(や)ゆづき (1) ?
のあ (1) 21 " 0
このか (1) 28 " 8
たくろう (1) 28 " 7
かふう (2) ※体験 20 " 7


先週・先々週とスピードを落としてたくさん走っていましたが、今日は一転、全力疾走です。
100mタイム測定は、尾原・村上コーチが記録を計り、本人たちに伝え、それを自分で中才コーチに申告しに行くようにしました。
残念ながら、申告しに行く途中に忘れてしまった子もいたようですが、まあこれも勉強ですね。

記録はというと・・・・
速くなっていますね。おおっ!とびっくりするような記録の子も何人かいました。
逆に、あれっ?という感じの低調な記録の子もいました。
いつもいつも良い記録が出せるわけではありませんが、常にベスト記録を狙う気持ちが大切です。
そのためにも、自分の記録を覚えておきましょう。

※4月の記録会に参加した子は、タイムを比べてみましょう → http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/499/

暑くなってきました。着替えやタオルや水筒等の準備を万全にお願いします。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚