忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日だったけど、ナワトビで暑く熱くなりました。



コーチ:尾原・村上
メンバー:りんたろう・あつし・ともひこ・りょうへい・ゆうと・かずや・りく (体験 はやし)

場所:県総合(メイン)

・ジョッグと体操でウオーミングアップ
・ジグザグ走
・大縄跳び 1人1回ずつ跳んでどんどん交代する
・100m ダッシュ
・ジョッグと体操でクールダウン

縄跳びダメダメ王はりんたろうに決定してしまいました!縄の回るリズムを良く見て、思い切って入ろう!
ひっかかってもみんな楽しそうで、コーチは二人とも大笑いでした(縄を回し続けて腕と肩が疲れました・・・・・)。
風邪をひかないように注意して、冬も思い切り身体を動かしましょう。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚