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走るのってたのしいよ!
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しっかり走れました。



コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・18/20名)
あおい・ひかり・たくみ・しょうのすけ・しゅん・たかゆき・(ひ)ゆづき・るら・まりあ・かなう・ほのか・ともみ・かな・ゆうさく・こうすけ・みき・たもん・なつき
(2年生・14/16名)
しょうたろう・しんや・らん・きい・だいち・りりか・りょうは・まこ・けいご・てるき・そうた・いぶき・みお・こうえい
(1年生・7/8名)
めい・(や)ゆづき・のあ・このか・たくろう・そうすけ・だいすけ
体験:2名

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(バーピージャンプ5回)→①までジョギング
  • 1分間隔走 70m+休憩=1分 10本
  • 補強運動 ヒコーキ腹筋20秒・V字腹筋10回・シーソー背筋・全力ペダルこぎ15秒
  • 100m×1
  • 体操
リズムを調節して走れたでしょうか?
全力でやみくもに走るのではなく、リズムを調節し出来るだけ楽をして走りきれるように、体の使い方を工夫しましょう。

着替え・タオルを必ず用意してきてください。また、これから上着も必要になってくると思います。
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