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走るのってたのしいよ!
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良いことと悪いことと両方ありました。



コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・20/21名)
あおい・ひかり・たくみ・しょうのすけ・なつき・しゅん・かえで・たかゆき・(ひ)ゆづき・るら・かなう・ほのか・ともみ・かな・ゆうさく・さき・こうすけ・みき・たもん・たくと
(2年生・14/17名)
しょうたろう・なつみ・しんや・らん・きい・だいち・りりか・りょうは・かふう・そうた・ひな・いぶき・みお・こうえい
(1年生・9/9名)
きよたか・めい・あゆむ・(や)ゆづき・のあ・このか・だいすけ・たくろう・そうすけ
体験 1名

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(ジャンプつま先前タッチ・後ろタッチ連続5回)→①までジョギング
  • 10秒間走 4~5回?
  • 補強運動 全力ペダルこぎ20秒間 バーピージャンプ10秒間
  • 体操

今日は叱ることが多く、コーチとしては残念な日でした。
体操をすることがそんなに大変で難しいことなのでしょうか。
ドリルサーキットは誰のための練習なのでしょうか。
叱られたらいやな気分になると思いますが、叱る方はもっといやなのです。
「楽しく走る」ということを勘違いしてはいけません。

10秒間走は集中して良く走れていたと思います。60mを超えたのは、(ひ)ゆづき・たくと・しんやの3人かな?
惜しかった子は何人もいました(フエが鳴った瞬間にはもう10秒たっています)。
1・2年生も50mのラインはほとんどの子が越えていましたね。
スピードを維持して長い距離を走れる能力も、短時間で一気に力を出せる能力も、どちらも大切です。
得意不得意はあると思いますが、それを決めてしまうのはまだ早すぎます。
「どちらも得意」を目指しましょう。

風邪などをひかないように注意してください。また、体調が悪い場合は遠慮なく休んでください。
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