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走るのってたのしいよ!
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アップのやり方を変えました。今日はしっかりできました。



コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・20/21名)
あおい・ひかり・たくみ・しょうのすけ・なつき・しゅん・かえで・たかゆき・(ひ)ゆづき・るら・かなう・ほのか・ともみ・かな・ゆうさく・さき・こうすけ・みき・たもん・たくと
(2年生・16/18名)
しょうたろう・なつみ・しんや・らん・きい・だいち・りりか・りょうは・まこ・けいご・てるき・そうた・ひな・いぶき・こうえい・りゅういち
(1年生・9/9名)
きよたか・めい・あゆむ・(や)ゆづき・のあ・このか・だいすけ・たくろう・そうすけ

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操 ※18:45まで各自
  • ドリルサーキット ※15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(バッタ連続5回)→①までジョギング
  • 走り幅跳び
    ①2歩で踏切り&両脚着地の練習
    ③少し助走して踏切り
    ④助走12mで全力ジャンプ繰り返し。助走の勢いを生かして!
  • 体操
今日からアップを時間まで各自でやるようにしました。ちょっと心配でしたが、しっかりできました。
この方が自主的にやろうという気になるのでしょうか。
ドリルサーキットは、慣れてくるとテキトーになって「何周したか」ということを追求してしまうようですが、一つ一つをしっかりやってください。
走り幅跳びは、なかなか良い感じで跳んでいましたね。

ルールも守れたし、今日は良い練習だったと思います。

風邪などをひかないように注意してください。また、体調が悪い場合は遠慮なく休んでください。
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