走るのってたのしいよ!
[577] [576] [575] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
寒い日でしたね。しっかり走れました。

コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・19/22名)
あおい・ひかり・・なつき・しゅん・かえで・たくと・たかゆき・(ひ)ゆづき・るら・まりあ・ほのか・ともみ・かな・ゆうさく・さき・こうすけ・みき・たもん・ほたか
(2年生・16/18名)
しょうたろう・なつみ・しんや・らん・きい・だいち・りゅういち・りりか・りょうは・まこ・かふう・けいご・てるき・そうた・ひな・いぶき
(1年生・10/10名)
きよたか・めい・ゆうき・あゆむ・(や)ゆづき・のあ・このか・だいすけ・たくろう・そうすけ
体験:1名

場所:県総合(メイン)
  • 体操
  • 30分間ジョッグ
  • ドリル20m+80m流し
    大きくスキップから、細かく速く足踏みから、大きくもも上げから、かかとおしりたたきから、脚の振り上げから
  • 100m 全力×1
  • 体操
30分間ジョッグはそれぞれのペースでしっかり走れました。
まずは30分間走りきれること。
その次の段階は、できれば少し速めのペースで走れるようになりましょう。
走り終えたときに「心地よく疲れているが、もう少し速く走ろうと思えば走れたかな」というくらいのペースがベストです。
その後の流しは、スピードに乗って軽やかに走りましょう。
リラックスすることとタラタラ走ることの違いは、何となくわかりますよね?

脱いだり着たりして体温調節ができるように、服装を工夫してください。

11月24日(木)は施設休場日のため、25日(金)に振り替えます。時間・場所は通常通りです。お間違いのないようにお願いします。



トラックバック
この記事にトラックバックする:


このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚