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走るのってたのしいよ!
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今日も寒い日でしたが、ほぼ全員出席。そろそろ手袋も必要ですね。



コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・22/23名)
あおい・ひかり・たくみ・しょうのすけ・なつき・しゅん・かえで・たくと・たかゆき・(ひ)ゆづき・るら・まりあ・かなう・ほのか・ともみ・ゆうさく・さき・こうすけ・みき・たもん・ほたか・ゆりか
(2年生・16/18名)
しょうたろう・なつみ・らん・きい・だいち・りゅういち・りりか・りょうは・まこ・かふう・けいご・てるき・そうた・いぶき・みお・こうえい
(1年生・10/10名)
きよたか・めい・あゆむ・(や)ゆづき・のあ・このか・だいすけ・たくろう・そうすけ・ゆうき
体験:2名

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操 ※18:45まで各自
  • ドリルサーキット ※15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(シャカシャカ左右連続5回ずつ)→①までジョギング
  • 走り幅跳び
    ①2歩でジャンプ
    ②助走12m
    ③助走20m
    ④助走25m ※②③④とも、踏切りの時に最高スピードのなるように
  • 体操
内容は走り幅跳びですが、実は走る練習でした。
加速とスピードに乗って走る練習です。
最初に全力でダッシュし、踏切り地点では減速している子が多いです。
スピードを上げようとして大股になり却って減速してしまうのです。
歩幅を伸ばそうとせず、リズムをだんだん早くしてゆくと良いと思います。

脱いだり着たりして体温調節ができるように、服装を工夫してください。

11月24日(木)は施設休場日のため、25日(金)に振り替えます。時間・場所は通常通りです。お間違いのないようにお願いします。
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