忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[582] [581] [580] [579] [578] [574] [577] [576] [575] [573] [572]

12月23日(祝)に、クラブの活動拠点とさせて頂いております県総合陸上競技場への感謝の気持ちを持って、奉仕活動(施設清掃)を行いたいと思います。(当日は午前中に富山陸協の強化練習会が入っていますので、午後からの活動にします。)

また当日は、クラブバザーも行いたいと思っています。(以前、上級生の着れなくなったクラブウエアーを低学年の人に譲ってあげたという事を耳にした事があり、その事がヒントになりました。)



販売物品としては、クラブ員が着れなくなったTシャツ・洋服・ウエアー等や、家庭内で使わない物品(ギフト等)、保護者の着ない(着れなくなった)洋服等、家で採れた野菜等々、クラブへ無償で提供して頂ける物を募りたいと思っています。(売上金は東北で被災されたスポーツする子供達への支援金として寄付したいと思っています。皆が復興支援の気持ちを持って、取り組みができればと思っています。)

当日提供して頂ける物品があれば、またよろしくお願い致します。


【12月23日のスケジュール】
  • 13:00~14:30
    クラブ練習  ※練習に参加しない人は、14:30までに集合下さい。
  • 13:30~14:30
    クラブバザー(第1部)※13時頃から物品搬入・陳列・値札付け
    (子供達が練習している間にバザーに参加して下さい)
  • 14:30~15:30
    奉仕活動(施設清掃)
  • 15:30~16:00
    クラブバザー(第2部)※奉仕活動のみに参加の方々はこちらに参加下さい。
    (奉仕活動に参加してくれた子供達に(クリスマスですので)粗品を用意したいと思っていますので、この時間に配布予定)


準備の関係上、奉仕活動に参加できる人数(子供・大人)、バザーに提供してもらえる物品の(有・無)を下のフォームに入力可能の方は入力下さい。
入力できない方は、メール返信お願いします。(12月10日頃までにお願いします。)

 ※当日都合が悪くても物品提供して頂ける方はお知らせ下さい。(前もってのお預かりも可能です。)

入力フォーム: https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dERZRHNIMzNfRFAyeDlOSk81Wjlhd2c6MQ

 
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚