忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [574] [577] [576] [575] [573]

冷たい雨の降る日でしたが、がんばりました。



コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・17/23名)
ひかり・たくみ・なつき・たくと・たかゆき・(ひ)ゆづき・るら・まりあ・かなう・ほのか・ともみ・かな・ゆうさく・さき・みき・たもん・ほたか
(2年生・12/19名)
なつみ・らん・きい・だいち・りゅういち・まこ・かふう・てるき・そうた・ひな・こうえい・あずみ
(1年生・9/11名)
めい・ゆうき・あゆむ・(や)ゆづき・このか・だいすけ・たくろう・そうすけ・ゆうすけ

場所:県総合(メイン)
  • 30分間ジョッグ
  • 補強運動
    ヒコーキ腹筋・片脚ヒコーキ・横イの字 各20秒間
    片脚スクワット 10回
  • ストレッチ
30分間しっかり走れたましたね。
きょうは歩く子がほとんどいなくて、それぞれのペースで頑張っていました。
雨のため、狭い&暗い場所での補強運動になりましたが、これもしっかり安全にできました。
こういう雰囲気だと良いですね。

※延長練習で1000mのタイム測定をしました。

名前 タイム
るら 4'13"9
たくみ 4'19"0
かな 4'20"8
(ひ)ゆづき 4'25"0
めい 4'32"1
ほのか 4'38"2
まこ 4'44"0
まりあ 4'44"8
らん 4'49"9
(や)ゆづき 4'51"1
ともみ 5'23"0
たもん 6'40"0


着替えやタオルを必ず用意してください。

年末にお休みと奉仕活動があります。プリントも配布していますが、こちらでもご確認ください  http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/573/


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚