忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[589] [588] [496] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒い日でしたが、元気に頑張りました。



コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・17/23名)
ひかり・なつき・しゅん・かえで・たくと・ゆりか・たかゆき・(ひ)ゆづき・るら・かなう・ほのか・ともみ・かな・ゆうさく・みき・たもん・ほたか
(2年生・14/19名)
あずみ・なつみ・しんや・らん・きい・だいち・りゅういち・りりか・りょうは・まこ・かふう・てるき・ひな・いぶき
(1年生・10/11名)
めい・ゆうき・あゆむ・(や)ゆづき・のあ・このか・だいすけ・たくろう・そうすけ・ゆうすけ

場所:県総合(コンコース)
  • 体操
  • 30分間ジョッグ(ラスト1分間はペースアップ)
  • バウンディング10歩からダッシュ
  • 補強 バーピージャンプ15秒間、自転車こぎ15秒間・10秒間
  • 体操
今日も30分間しっかり走れましたね(サボって叱られた子もいましたが・・・)。
ラスト1分のペースアップもがんばりました。
バウンディングもなかなか良い感じで弾んでいました。
このように、少しでも自分の出来ることを増やそう・広げようという気持ちを持って練習を続ければ、きっと将来すごい選手になれると思います。
逆に、楽に出来る範囲のことしかしないのであれば、いつまで経っても成長できません。
イチロー選手は『小さなことを積み重ねることが、とんでもない所に辿りつくただ一つの道』と言っていました。
まあ、まだ小学生低学年なのでそこまで気負わなくても良いのかもしれませんが、速く走れるようになりたいのであれば、そういう気持ちも必要ですよね。

防寒の手袋は必需品です。着替えやタオルも用意してください。

※居残り練習をする子は、縄跳びを持ってきてください。トレーニングに使います。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚