走るのってたのしいよ!
[500] [605] [607] [606] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]
ジュニアはトラックで走っていましたが、スペースが狭かったため、キッズはコンコースで行いました。

コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・21/23名)
あおい・ひかり・たくみ・しょうのすけ・なつき・しゅん・たくと・ゆりか・(ひ)ゆづき・るら・まりあ・かなう・ほのか・ともみ・かな・ゆうさく・さき・こうすけ・みき・たもん・ほたか
(2年生・16/19名)
しょうたろう・あずみ・なつみ・しんや・らん・きい・だいち・りりか・りょうは・まこ・けいご・てるき・そうた・ひな・いぶき・みお
(1年生・10/12名)
きよたか・めい・ゆうき・そうま・(や)ゆづき・のあ・このか・たくろう・そうすけ・ゆうすけ
体験 3名


場所:県総合(コンコース)
  • 体操
  • 30分間ジョッグ(ラスト1分間はペースアップ)
  • 高くスキップ10歩からダッシュ 約80m×1
  • 遠くにスキップ10歩からダッシュ 約80m×1
  • もも上げ10歩からダッシュ 約80m×1
  • 踏み込み10歩からダッシュ 約80m×1
  • 3秒全力タッピングからダッシュ 約80m×1
  • 補強運動 空中つま先タッチ連続5回
  • 体操
ジョッグで気になることは、速くなったり遅くなったりする子が結構多いことです。
自分の足音を聞いてリズムをつくり、ペースを維持してください。
また、かなり余裕のあるペースの子もいます。
30分走りきれる子は、少しペースを上げて走り切りることに挑戦してください。
出来ることの範囲を広げるのが練習の目的なのですから。

着替えを必ず持ってきてください。



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