忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[623] [622] [621] [620] [619] [617] [615] [614] [613] [612] [611]

今日から新学年としてスタートです。



コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・18/20名)
しょうたろう・あずみ・いちか・なつみ・しんや・らん・きい・あおい・りゅういち・りりか・りょうは・まこ・てるき・そうた・ひな・いぶき・みお・こうえい
(2年生・11/13名)
きよたか・みさき・めい・そうま・ゆづき・のあ・このか・だいすけ・そうすけ・ゆうすけ・げんき


場所:県総合(メイン)
  • 体操
  • ドリルサーキット ※15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(ジャンプつま先タッチ連続5回)→①までジョギング
  • 流し 100m×4
  • ジグザグ走・ステップ走など
  • 体操
今日はいろいろな動きをやりました。
上手な体の使い方を身につけましょう。

今日は4月なのにかなり寒かったですね。
まだまだ手袋は必要です。

寒暖の差が激しいので風邪をひかないように!
PR


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚