走るのってたのしいよ!
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8月2日(木)に1000mのタイム測定をする予定です。

コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・20/24名)
しょうたろう・ゆうと・あずみ・いちか・なつみ・しんや・らん・きい・あおい・だいち・りゅういち・りりか・ちひろ・りょうは・まこ・てるき・ひな・こうき・りょうすけ・こうえい
(2年生・17/22名)
きよたか・みさき・まあや・めい・かずき・ゆうき・りょう・そうま・あゆむ・(さ)そうた・(や)ゆづき・はる・このか・だいすけ・そうすけ・げんき・あきお
(1年生・6/6名)
かぎり・あつし・はやた・たける・ひろし・さき
体験 1名

場所:県総合(メイン)
  • 体操
  • ドリルサーキット ※15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(空中つま先タッチ連続5回)→①までジョギング
  • ペース走 フィールド内特設コース約300m×3
  • 体操
言わないでおこうと我慢していましたが、やっぱり言ってしまいました。
しっかり頑張っている子には悪かったなと後から反省しています。
自分に関係の無い小言を聞くことになってしまったのですからね。

速くなろうという気持ちでクラブに来ているのか、疑問を感じる子がいます。
楽して速くなる方法は、科学が発達した現在でもまだ発見されていません。
効果的な練習というのはいろいろ研究が進んでいますが、「効果的」とは努力しないで速くなれる方法という意味ではないのですよ。
そこを勘違いしないように。

さて、来週は1000mの測定です。
自分の自己ベストを知っていますか?
それよりも良い記録で走れるように、体調を整え、頑張りましょう。




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