走るのってたのしいよ!
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今朝の豪雨はすごかったですね。でもそのおかげで、大分涼しくなりました。

コーチ:尾原・村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・19/22名)
しょうたろう・ゆうと・あずみ・いちか・なつみ・しんや・らん・きい・あおい・だいち・りりか・ちひろ・りょうは・かふう・てるき・ひな・こうき・りょうすけ・こうえい
(2年生・19/23名)
きよたか・あきお・めい・まあや・かずき・ゆうせい・ゆうき・そうま・あゆむ・(や)ゆづき・のあ・はる・このか・まさと・(か)ゆづき・そうすけ・ゆうすけ・げんき
(1年生・6/7名)
あつし・りゅういち・はやた・たける・ひろし・さき
体験:3名


場所:県総合(メイン)
  • 体操
  • ドリルサーキット ※15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(空中つま先タッチ連続5回)→①までジョギング
  • 芝生のスタンドで坂上りドリル
    もも上げ・もも上げ速く・バウンディング(上)・バウンディング(前)・ケンケン・両脚ジャンプ・ダッシュ
  • 100m全力走(芝生)×4
  • 補強 ペダルこぎ腹筋15秒間全力+シーソー背筋10回 2セット
  • 体操
柔らかい芝生の上では、一歩一歩力強くリズミカルに走らなくては速く走れません。
ドリルも一つ一つ大きな動きでやりましょう。
最終目標は、正しく強く速く出来るようになることですが、それはまだ先の話。
まずはとにかく、大きくのびのびと走ることを心がけてください。



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