走るのってたのしいよ!
[674] [673] [671] [670] [669] [667] [668] [666] [665] [664] [663]
私(尾原)が仕事の都合で今回を含め3回連続で行けません。
練習は村上・中才・庵コーチにお任せしました。

コーチ:村上・中才・庵
メンバー:全メンバー
(3年生・23/23名)
しょうたろう・ゆうと・あずみ・いちか・なつみ・しんや・らん・きい・あおい・だいち・りりか・ちひろ・りょうは・まこ・かふう・てるき・(お)そうた・ひな・いぶき・こうき・りょうすけ・こうえい・ひろき
(2年生・20/23名)
わかば・きよたか・あきお・めい・まあや・かずき・ゆうせい・ゆうき・りょう・そうま・あゆむ・(さ)そうた・のあ・はる・このか・まさと・(か)ゆづき・そうすけ・ゆうすけ・げんき
(1年生・7/7名)
かぎり・あつし・りゅういち・はやた・たける・ひろし・さき

場所:県総合(メイン)
  • 体操
  • 15分間ジョッグ
  • インターバル走 100m×10(60秒休み) ※2班に分かれて
  • 体操
人数も多く、ちょっとダラケた雰囲気だったらしいですね。
ダラケている人に合わせる必要はありません。自分は自分です。
他人がダラケているときこそ、差をつけるチャンスだと思って、自分なりに精いっぱい頑張ってください。




このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚