忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降って寒い日でしたが、元気に走りました。



コーチ:尾原・村上
メンバー:りゅうのすけ・りんたろう・ともひこ・あつし・りょうへい・ゆうと・かずや・ゆり・りく

場所:県総合(雨天走路)
  • ジョッグと体操でウオーミングアップ
  • 距離あてジョッグ
    10mくらいの距離にコーンを置き、目をつぶって走ってコーンのできるだけ近くに止まる。
    しばらく練習した後、3~4回実施
  • ギャロップ
  • ダッシュ
  • エンドレスリレー 2レース(時計回り・反時計回り 各1)
    ※ゆうと・りゅうのすけ・かずや・りょうへい・りく VS あつし・りんたろう・ゆり・ともひこ・村上コーチ
  • ミニコーン入れ替えシャトルラン・リレー×1レース(距離約10m×3往復)
    ※エンドレスリレーと同じチームで勝負しました
  • ジョッグと体操でクールダウン
エンドレスリレーは盛り上がりました。苦しそうだったけど、チームのために全力で走る姿は素晴らしかったです。走る順番を決める時も、みんなで話し合ってスムーズに決めることができました。また、ルールを守って安全にトレーニングができました。
この調子で、がんばりましょう。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚