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走るのってたのしいよ!
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芝生は使えませんでしたが、しっかり走りました。



コーチ:尾原・村上・中才・庵・日影
メンバー:全メンバー
(3年生・20/23名)
しょうたろう・ゆうと・あずみ・いちか・なつみ・しんや・らん・きい・あおい・だいち・りりか・ちひろ・ひろき・まこ・てるき・そうた・こうき・りょうすけ・こうえい
(2年生・18/23名)
わかば・みさき・めい・まあや・ひなの・かずき・ゆうき・りょう・そうま・(さ)そうた・(や)ゆづき・はる・このか・まさと・(か)ゆづき・そうすけ・ゆうすけ・げんき
(1年生・7/8名)
かぎり・あつし・りゅういち・さほ・たける・ひろし・さき
体験 1名


場所:県総合(メイン)
  • 体操
  • ドリルサーキット ※15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩ジョギング→⑪コーチの気まぐれメニュー(シャカシャカ左右各連続5回)→①までジョギング
  • インターバル走
    3年生200m×6本(ゴールからスタートまで歩いて戻る)、2年生100m×8本(最後の子がゴールしてから1分くらい休み)、1年生100m×6本(2年生の1~6本目と一緒に)
  • 補強(腕立て伏せ10回+V字腹筋10回)×2セット
  • 体操
ドリルサーキットもインターバル走も補強運動も、手を抜こうと思えばどれだけでも楽にできます。
自分なりにしっかりやれるか?が後々大きな差になってくると思います。
先頭の方を走っている子はだいたい決まっていますね。
速いから先頭を走っていて当たり前?
それだけではありません。
「先頭で走ろう」という気持ちを持っている子が先頭で走っているのです。

陸上クラブに入れば足が速くなるのではなく、みんなで競い合って練習するから速くなるのです。
そのためのクラブです。
体調を整え、集中して全力で取り組みましょう。
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