忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689]

清掃奉仕活動の前に、練習しました。



コーチ:尾原・村上 (中才コーチ・日影コーチは雪かきやバザー準備)
参加者:19名(このか・まこ・しょうたろう・きい・あつし・ひろし・(さ)そうた・ゆうせい・ゆうすけ・ゆうき・さき・りょうは・はやた・ひなの・(お)そうた・かずき・かふう・きよたか・りょうすけ)
  • 公園内雪中ジョッグ(休憩を含め、約30分)
  • 雪中流し(約50m?×2)
前日の雪が積もっていて、天気が良く、立山連峰がとてもきれいだったので、みんなで園内をゆっくりジョッグしながら、いろいろ巡りました。
朝一番だったので雪も締まっており、靴もそれほどひどく濡れませんでした。
おしゃべりしたり、雪を投げたり、追いかけっこしたりと、自由に走りました。
たまにはこんな練習もいいですね。

清掃奉仕活動では、キッズの担当は窓ふきやロッカー掃除でした。
尾原コーチは人工芝の移動の手伝いをしていたので、様子を見れませんでしたが、頑張っていたようですね。
その様子が総合運動公園のブログに掲載されていました。→http://toyamapark.de-blog.jp/blog/2012/12/actoyama_a779.html

今年もあとひと月ですが、元気に練習をしましょう。

PR


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚