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走るのってたのしいよ!
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グラウンドが使えてラッキーでした。
ほんの少し雨が降っていましたが、19:30までは大丈夫でした。



コーチ:尾原・村上・中才・庵・日影
メンバー:全メンバー
(3年生・17/23名)
しょうたろう・あずみ・いちか・なつみ・らん・きい・だいち・ちひろ・りょうは・ひろき・まこ・かふう・てるき・そうた・りょうすけ・こうえい・しゅんすけ
(2年生・18/23名)
きよたか・みさき・めい・まあや・ひなの・かずき・ゆうせい・ゆうき・りょう・そうま・(さ)そうた・(や)ゆづき・はる・このか・(か)ゆづき・そうすけ・ゆうすけ・げんき
(1年生・8/9名)
けい・あつし・りゅういち・はやた・さほ・たける・ひろし・さき

場所:県総合(メイン)
  • 体操
  • ジョッグ ※止まらずに!
    全学年 20分間
  • ダッシュと補強 3年生と1・2年生と10分ずつローテーション
    ダッシュ ドリルからダッシュや変形ダッシュ 約50m
    補強 ランジスキップ・シーソー・V字腹筋・バーピージャンプ・オポジット・タッピングなど
  • 体操
今日は全学年とも20分間走り続けてもらいました。
自分なりにみんな何とか走りきれたようです。
「最初速く走りすぎて後からバテた」という子は、次は少しゆっくり走り始めるようにすればいいです。
「ゆっくり走ったら全然疲れなかった」という子は、次は少しペースを上げてみましょう。
いろいろ失敗し、それをもとに工夫していくようにしてみてください。
それが陸上競技に限らず、全ての活動に共通する楽しさだと思います。

先週から、3年生に進級についてのプリントを配布しています。しっかり話し合って決めてください。
各自の点数も記載していますので、自分がどの種目が得意かという傾向を見るのも良いと思います。
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