走るのってたのしいよ!
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [295] [752] [751] [750] [749]
長距離系練習でした。

コーチ:尾原・中才・庵・日影
メンバー:全メンバー
(3年生・24/26名)
わかば・きよたか・あきお・(さ)みさき・めい・まあや・ひなの・かな・ゆうせい・ゆうき・そうま・そうた・(や)ゆづき・のあ・はる・このか・(か)ゆづき・じゅんぺい・そうすけ・ゆうすけ・げんき・ちひろ・まな・(い)みさき
(2年生・13/13名)
けい・けいすけ・あつし・りゅういち・はやた・さほ・たける・ひろし・まさき・さき・れん・ねおん・あゆみ
(1年生・4/6名)
まこと・あさひ・ひかる・かずたか
体験 1名

場所:県総合(メイン)
  • 体操
  • ドリルサーキット ※15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩早歩き→⑪ジョギング→⑫コーチの気まぐれメニュー(バッタ連続5回)→①までジョギング
  • ペース走 400m×3 (ペースメーカーの設定 Aグループ・110秒、Bグループ115秒、Cグループ完走)
  • 補強 ワニ歩き・カエルとび・クモ歩き
  • 体操
ペース走は自分でグループを決めてもらいました。
このまま1000mを走ると、Aグループは4分30秒くらい、Bグループは4分45秒くらいです。
もっと速いペースで走れる人は、どんどん先に行って良いということにして走りました。
Aグループの人は、速い人は90秒くらいで走れていましたね。
1000m走りきれれば3分45秒ですが、行けそうですか?





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