走るのってたのしいよ!
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暑ーい日でしたが、がんばりました。

コーチ:尾原・中才・庵・日影
メンバー:全メンバー
(3年生・22/27名)
きよたか・あきお・めい・まあや・ひなの・かずき・かな・ゆうせい・そうま・みさき・ちひろ・そうた・(や)ゆづき・はる・このか・まな・(か)ゆづき・じゅんぺい・そうすけ・ゆうすけ・マイロ
(2年生・13/15名)
けい・けいすけ・あつし・りゅういち・はやた・ひろし・れん・ねおん・あゆみ・こうだい・まさき・たくみ・だいち
(1年生・6/6名)
まこと・あさひ・ひょうご・ひかる・かずたか・まお
体験 1名

場所:県総合(メイン)
  • 体操
  • ドリルサーキット ※15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩早歩き→⑪ジョギング→⑫コーチの気まぐれメニュー(バーピージャンプ連続5回)→①までジョギング
  • 芝生のスタンドでドリルやダッシュ
  • 芝生のフィールドで変形ダッシュ
  • 芝生で100mダッシュ(自分の目標物を決め、まっすぐ走る) ×2
  • 体操
「気をつけ」の姿勢を指導しました。
①バンザイをして背筋を伸ばす
②その姿勢を崩さず、腕だけ元に戻す
これだけです。

今後学校の集会などで「気をつけ」の号令がかかったら、これを思い出して、サッと良い姿勢をとれるよう、くせをつけてください。



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