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走るのってたのしいよ!
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夏休みに入って、ちょっとダレ気味?




コーチ:尾原・村上・中才・庵・日影
メンバー:全メンバー
(3年生・22/29名)
きよたか・あきお・(さ)みさき・めい・まあや・ひなの・かずき・かな・ゆうせい・そうま・ちひろ・そうた・のあ・このか・まな・だいすけ・じゅんぺい・そうすけ・マイロ・しん・(き)あつし・げんき
(2年生・13/15名)
けい・けいすけ・(あ)あつし・りゅういち・はやた・さほ・ひろし・れん・ねおん・あゆみ・まさき・さき・だいち
(1年生・5/6名)
あさひ・ひょうご・ひかる・かずたか・まお
体験 1名

場所:県総合(メイン)
  • 体操
  • ドリルサーキット ※15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩早歩き→⑪ジョギング→⑫コーチの気まぐれメニュー(バッタ5回)→①までジョギング
  • スタート練習
  • 10秒間走 ×3
  • 100m×1
  • 体操
先週は少しスピードを落として余裕を持って走りましたが、今日は全力でした。
全力を出すには全力を出す訓練が必要です。
集中力も同じ。集中する訓練をしなければ向上しません。
大会や記録測定の時だけ集中して全力で走ろうと思っても、そういう経験・訓練をしていなければ出来ないのです。
今日は10秒間で力を出し切れましたか?
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