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走るのってたのしいよ!
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コーチ:尾原・村上・中才・庵・日影
メンバー:全メンバー
(3年生・27/31名)
わかば・きよたか・あきお・みさき・しん・めい・まあや・ひなの・かずき・かな・ゆうせい・ゆうき・たくい・そうま・みさき・ちひろ・そうた・(や)ゆづき・すずね・(き)あつし・このか・マイロ・(か)ゆづき・じゅんぺい・そうすけ・ゆうすけ・げんき
(2年生・14/15名)
けい・けいすけ・(あ)あつし・りゅういち・はやた・さほ・ひろし・れん・ねおん・あゆみ・だいち・こうだい・まさき・さき
(1年生・6/6名)
まこと・あさひ・ひょうご・ひかる・かずたか・まお

場所:県総合(メイン)
  • 体操
  • ドリルサーキット ※15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩早歩き→⑪ジョギング→⑫コーチの気まぐれメニュー(シャカシャカ左右各連続5回)→①までジョギング
  • 1分間走 70m×10
  • 補強 ヒコーキ30秒間・ペダル漕ぎ15秒間・バーピージャンプ15秒間
  • 体操
まず、少しスピードを落として大きく走ることで、一歩一歩確実に前に進む身体の使い方を身につけ、全力で走る時にもそれができるようになることが目標の一つです。
今日は大きく伸び伸びと走れていたので、良かったと思います。


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