忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[789] [788] [787] [782] [786] [785] [784] [783] [781] [780] [779]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週からトラックの工事が始まり、限られた場所での練習となります。
まずは初回、みんなで協力して安全にできました。




コーチ:尾原・村上・中才・日影
メンバー:全メンバー
(3年生・22/31名)
きよたか・みさき・しん・めい・まあや・ひなの・かな・ゆうき・そうま・ちひろ・そうた・(や)ゆづき・のあ・すずね・(き)あつし・このか・まな・マイロ・(か)ゆづき・じゅんぺい・そうすけ・ゆうすけ・げんき
(2年生・15/15名)
けい・けいすけ・たくみ・(あ)あつし・りゅういち・はやた・さほ・ひろし・れん・ねおん・あゆみ・だいち・こうだい・まさき・さき
(1年生・5/6名)
まこと・ひょうご・ひかる・かずたか・まお

場所:県総合(ダッグアウト走路・芝生スタンド)
  • 体操
  • 20分間ジョッグ
    ①苦しかったらスピードを落としても良いので、20分間走り続けること
    ②出来るだけスピードを落とさずに走ること
  • 芝生スタンドでドリルなど
    スキップ・バウンディング・横スキップ・後ろスキップ・ケンケン・ダッシュなど
  • 体操
久しぶりの20分間ジョッグでしたが、何とか走れてました。
①と②は一見矛盾しているように見えますが、そうではありません。
要するに、自分の出来る範囲を少しずつ広げていく努力をしてほしいのです。
「スピードを落としても良い」という部分だけを聞いている子は、苦しくなるとすぐに歩いてしまいます。それでは出来る範囲は広がりませんよ。

土曜日のちびっこマラソンに出る子は、がんばりましょう!
 → S&Bちびっこ健康マラソンについて
PR


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚