忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[792] [791] [790] [789] [788] [787] [782] [786] [785] [784] [783]

今日もダッグアウト走路での練習でした。




コーチ:尾原・村上・中才・庵・日影
メンバー:全メンバー
(3年生・25/31名)
あきお・(さ)みさき・めい・まあや・かずき・かな・ゆうせい・ゆうき・たくい・そうま・(い)みさき・ちひろ・そうた・(や)ゆづき・のあ・すずね・はる・(き)あつし・このか・まな・マイロ・じゅんぺい・そうすけ・ゆうすけ・げんき
(2年生・15/16名)
けい・けいすけ・たくみ・(あ)あつし・はやた・さほ・ひろし・れん・ねおん・あゆみ・だいち・こうだい・まさき・さき・ゆうら
(1年生・5/6名)
まこと・あさひ・ひょうご・ひかる・まお

場所:県総合(ダッグアウト走路・芝生スタンド)
  • 体操
  • 10分間ジョッグ×2セット
    ①苦しかったらスピードを落としても良いので、20分間走り続けること
    ②出来るだけ同じスピードで走ること
    ③時間が短いので、出来たら20分間の時よりもペースを上げて
  • 芝生スタンドでドリルなど
    スキップ・バウンディング・後ろスキップ・ケンケン・ダッシュ・後ろ向きダッシュなど
  • 体操
今日はジョッグの時間を区切ってやってみました。
しっかりやると、かえってきついと思います。
ラストだけペースアップし、心拍数を上げて、がんばった気になってしまっている子もいますね。
今日みんなに話したことを忘れずに、次回もがんばろう
「みんなは出来ないことを出来るようになるために練習をしている。楽にできる範囲でやっていては成長しない。」
PR


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚