忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [782]

ちょっとした予定外のこともありましたが、しっかりやれました。




コーチ:尾原・村上・中才・庵・日影
メンバー:全メンバー
(3年生・22/31名)
きよたか・(さ)みさき・めい・まあや・ひなの・かずき・かな・ゆうせい・そうま・ちひろ・そうた・(や)ゆづき・のあ・すずね・(き)あつし・このか・まな・マイロ・(か)ゆづき・そうすけ・ゆうすけ・げんき
(2年生・13/15名)
けい・けいすけ・(あ)あつし・りゅういち・はやた・さほ・ひろし・れん・あゆみ・だいち・こうだい・まさき・ゆうら
(1年生・6/6名)
まこと・あさひ・ひょうご・ひかる・かずたか・まお

場所:県総合(ダッグアウト走路・芝生スタンド)
  • ジョッグ1周+体操
  • ゲート下で補強
    両脚ジャンプ・ランジスキップなど
  • 芝生スタンドでドリルなど
    スキップ・後ろスキップ・ももあげ・ケンケン・ダッシュなど
  • 20分間ジョッグ
  • 体操
第2ゲートにハンマー投げのフェンスが入っていてダッグアウト走路を通せんぼしていたため、ジュニアのお兄ちゃんたちが移動させてくれる間、ドリルや補強をしました。
その後の20分間ジョッグは、しっかり走れていたように思います。
まだ歩いてしまう子もいますが、声をかければまた走れます。
ということは、20分間走る力を持っているということです。
もっと自信を持って、苦しくなったらスピードを落としても良いので、絶対に歩かないという気持ちでやりましょう。
走れる子たちは、自分なりのペースで走りとおすことができましたね。
こちらも苦しくなったら少しスピードを落としても良いのですが、出来るだけ20分間でたくさん走ろうという気持ちで走ってほしいと思います。
PR


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚