忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[817] [815] [816] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807]

今年最初の練習は雪でしたね。
こんな天気の日でも、いつも通り送り迎えをしてくれるお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんに感謝しましょう。




コーチ:尾原・村上・中才・庵・日影
メンバー:全メンバー
(3年生・21/29名)
ジュニア体験(16名) わかば・みさき・めい・まあや・ひなの・かずき・ゆうせい・たくい・そうま・そうた・(や)ゆづき・すずね・(き)あつし・マイロ・(か)ゆづき・げんき
キッズ(5名) きよたか・ちひろ・のあ・このか・まな
(2年生・13/17名)
はるか・けいすけ・あつし・りゅういち・はやた・さほ・ひろし・ゆうら・だいち・こうだい・けんしろう・まさき
(1年生・5/6名)
あさひ・ひょうご・ひかる・かずたか・まお
体験 1名

場所:県総合(コンコース)
  • 体操
  • 20分間ジョッグ
  • ドリルと流し・ラダー 2グループでローテーション
  • 体操
ラダーは最後にやった日から少し間が空きましたが、なかなか上手にできました。
ただ、ジャンプの加減が調節できずにひとマスとばしてしまったり、速い動きではぎくしゃくしたり、まだまだ身体を上手に使えていません。
前回の練習日誌でも書きましたが、週一回の練習だけでは十分な刺激になりません。
身体を動かして遊ぶことが何よりのトレーニングになります。
いよいよ雪が積もりましたが、部屋に閉じこもっていないで、積極的に身体を動かして遊んでください!
PR


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚