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走るのってたのしいよ!
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暦では大寒のはずですが、暖かい日でしたね。
尾原コーチは寒がりですが、手袋なしで走れました。




コーチ:尾原・村上・中才・庵・日影
メンバー:全メンバー
(3年生・20/29名)
ジュニア体験(15名) みさき・まあや・ひなの・ゆうせい・ゆうき・たくい・そうま・そうた・(や)ゆづき・のあ・(き)あつし・マイロ・(か)ゆづき・そうすけ・げんき
キッズ(5名) きよたか・かな・ちひろ・このか・ゆうすけ
(2年生・14/17名)
けい・はるか・けいすけ・あつし・りゅういち・はやた・さほ・ひろし・ゆうら・だいち・こうだい・けんしろう・まさき・さき
(1年生・6/7名)
まこと・かほ・あさひ・ひょうご・ひかる・かずたか

場所:県総合(コンコース)
  • 体操
  • 20分間ジョッグ
  • ドリルと流し・補強運動とラダー 2グループでローテーション
    流し ドリルから流し・変形ダッシュ等
    補強運動 体幹中心に、ラダー ジャンプ系中心に
  • 体操
ラダーは先週気になった連続ジャンプを中心にやってみました。
「できるだけ地面についている時間を少なくするつもりで」という課題を出してみましたが、なかなか難しそうでしたね。
ポーンポーンと弾むような体の使い方ができると、走るのも速くなれますよ。
これは、体力的なトレーニングと思うかもしれませんが、体をうまく使えるようになる練習です。
ナワトビで2重跳びをする時のジャンプの仕方に近いかもしれません。
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