走るのってたのしいよ!
[835] [834] [732] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
今回からコンコースが使えなくなり、雨天走路での練習となりました。


コーチ:尾原・中才・庵・日影
メンバー:全メンバー
(3年生・22/28名)
ジュニア体験(18名) わかば・みさき・めい・まあや・ひなの・かずき・ゆうき・たくい・そうま・そうた・(や)ゆづき・のあ・すずね・(き)あつし・マイロ・(か)ゆづき・そうすけ・げんき
キッズ(4名) きよたか・ちひろ・このか・ゆうすけ
(2年生・12/15名)
けい・はるか・あつし・りゅういち・さほ・ひろし・ゆうら・だいち・こうだい・けんしろう・まさき・さき
(1年生・7/7名)
まこと・かほ・あさひ・ひょうご・ひかる・かずたか・まお

場所:県総合(雨天走路)
  • ジョッグ(4往復)
  • 体操
  • ステップ走 ジグザグ・サイドスキップ・ジャンプなど
  • ダッシュ ミニコーンをまたいで走る・必ず右(左)脚で踏み切る・右(左)脚でホッピングで越える・・・など
  • 補強運動 腕立て伏せ合計15回・ヒコーキ腹筋20秒間・全力バーピージャンプ15秒間
  • 体操
せまいスペースでの練習でしたが、しっかりできました。
最初のジョッグもジュニアの先輩たちと一緒にがんばって4往復走っていましたね。
みんな、どんどん成長しています。4月にはトラックが使えるようになるはずですので、もうちょっと狭くても我慢しましょう。

神通川マラソンに出る人は、体調を整えてがんばりましょう。
集合時間等はこちら → http://actoyamakids.blog.shinobi.jp/Entry/830/





このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚