忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895]

尾原コーチは仕事の出張だったため、行けませんでした。




コーチ:村上・庵・日影・佐渡
メンバー:全メンバー
(3年生・23/25名)
けい・ほの・ゆあ・(か)はるか・(た)けいすけ・ここな・かんた・あつし・りょうたろう・りゅういち・りくたろう・あゆみ・はやた・たける・ひろし・たくみ・まな・ゆうら・かいせい・こうだい・けんしろう・まさき・さき
(2年生・5/9名)
まこと・かほ・(く)あさひ・ひょうご・ひかる
(1年生・15/17名)
しゅんせい・こうせい・ひろあき・めい・ひろなり・いちか・(み)はるか・ゆうま・ゆうじん・こうき・つかさ・れんのすけ・しんせい・だん・ゆづき
体験 2名

場所:県総合(メイン)
    • ジョッグと体操
    • ドリルサーキット 15分間フリー
      ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩早歩き→⑪ジョギング→⑫コーチの気まぐれメニュー(?)→①までジョギング
    • ねことねずみ など
    • 体操
    今回は記録測定も終わったことだし、走るゲームなどを楽しんだようです。
    PR


    忍者ブログ [PR]
    このサイトについて

    このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
    日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

    ○管理人のプロフィール

    メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
    actkids☆toyamawalker.com

    (お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
    お知らせ・スケジュール
    ○クラブからのお知らせ

    ○スケジュール

    ○Tシャツの販売について

    最新コメント
    [05/30 小林]
    [04/12 宮村]
    [03/14 大渕]
    [03/13 大渕 ]
    [03/11 大渕 京子]
    最新トラックバック
    ブログ内検索
    バーコード
    コーチの本棚