走るのってたのしいよ!
[927] [926] [925] [924] [836] [922] [921] [920] [919] [918] [917]
トラックの雪は解けましたが、雨だったのでコンコースでした。


コーチ:尾原・村上・庵・日影・佐渡
メンバー:全メンバー
(3年生・5/25名)
ここな・(ま)あさひ・りくたろう・たくみ・まな ※あとはジュニア体験です。出欠の確認は取れませんでした。
(2年生・10/12名)
りょうた・まこと・かほ・(く)あさひ・ひかる・かずたか・たつき・たいせい・ようせい・こはく
(1年生・15/17名)
しゅんせい・こうせい・ゆま・ひろあき・ひろなり・はるか・ゆうま・ゆうじん・こうき・つかさ・れんのすけ・しんせい・だん・ゆづき
体験:1名

場所:県総合(コンコース)
  • 体操
  • 20分間ジョッグ(10分で逆回り)
  • サーキットトレーニング 壁倒立・イン・アウト・アウト・イン(シャッフルの前後版)・自転車こぎ・ももあげ 各20秒間×3セット
  • ドリルから流し スキップ10歩から・バウンディング10歩から・早歩き10歩から
  • 約80m 全力×1
  • 体操
ジョッグはほとんどの子がしっかり走れていましたね。
サーキットトレーニングもほとんどの子がしっかりやっていました。
「ほとんど」ということは全員ではないということです。

トレーニングの目的は、出来ないことを出来て当たり前にすることです。
人によって出来ることは違います。

自分のための練習です。
人に合わせる必要はありません。





このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚