忍者ブログ
走るのってたのしいよ!
[965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨にも負けず、ロングジョッグをしました




コーチ:尾原・村上・佐渡
メンバー:全メンバー
(3年生・14/17名)
りょうた・りさ・まこと・かほ・あさひ・ひょうご・かずたか・みさき・みひろ・みらい・たいせい・あやな・しんのすけ・あやか
(2年生・19/23名)
しゅんせい・こうせい・ゆま・りく・ひろあき・めい・ひろき・いちか・ゆうま・せな・こうき・そら・つかさ・れんのすけ・しんせい・だん・ゆいと・ゆづき・あいか
(1年生・10/10名)
かなは・こまち・あおい・たくほ・ひかる・こうた・あやせ・ゆゆか・りゅうせい

場所:県総合(ダッグアウト走路)
  • 「気をつけ」の姿勢チェックと体操
  • 15分間ジョッグ
  • 補強 全力ペダル漕ぎ 10秒間・V字腹筋10秒間・シーソー10回
  • 体操
今日は久しぶりの雨で、ダッグアウト走路を使ってジョギングしました。
「15分間走り続けること。止まったり歩いたりしてはいけない」という約束でした。
私の見たところ、全員守れていたと思います(歩きそうになっていた子はいましたが・・・)。

自分の中に眠っているスーパーマンがいつか「覚醒する」なんていうのは幻想です。
人間は急には変われません。
自分の出来ることを少しずつ少しずつ増やしていくしかないのです。
そして、それこそが練習の目的なのです。

次回は1000mのタイム測定です。
今日はトラックで走れなかったので、初めて走る子はぶっつけ本番になりますが、がんばって走ってみてください。

【お知らせ】
①8/13(木)はお休みです。スケジュールをご確認ください
富山小学生記録会(8/30)のエントリーについて *8/3迄
第2回富山県ジュニア陸上クラブ交流大会(9/21)について *8/15まで
PR


忍者ブログ [PR]
このサイトについて

このサイトは、A.C.TOYAMA Kids のマネジャー兼コーチが運営しています。
日々の活動記録やスケジュールなどを掲載しています。

○管理人のプロフィール

メールはこちらまで(☆を@に変えてください)
actkids☆toyamawalker.com

(お願い)いただいたメールに返信した際、エラーになることがあります。メールを下さる方は、受信拒否設定を解除しておいてください。
お知らせ・スケジュール
○クラブからのお知らせ

○スケジュール

○Tシャツの販売について

最新コメント
[05/30 小林]
[04/12 宮村]
[03/14 大渕]
[03/13 大渕 ]
[03/11 大渕 京子]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
コーチの本棚