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走るのってたのしいよ!
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次週の記録測定に向けて短い距離の練習をしました。




コーチ:尾原・村上・庵・佐渡
メンバー:全メンバー
(3年生・20/21名)
りょうた・かずま・りさ・じん・まこと・かほ・あさひ・ひょうご・えいた・みさき・みひろ・みらい・たいせい・ようせい・あやな・ゆあん・まお・しんのすけ・こはく・あやか
(2年生・25/25名)
しゅんせい・まな・こうせい・ゆま・りく・ひろあき・めい・りおな・ひろなり・ひろき・いちか・はるか・ゆうま・せな・ゆうじん・こうき・そら・つかさ・れんのすけ・しんせい・あいな・だん・ゆいと・ゆづき・あいか
(1年生・10/13名)
かなは・こまち・あおい・たくほ・こうた・あやせ・りゅうせい・ゆゆか・ゆうぎ・あきな

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩早歩き→⑪ジョギング→⑫コーチの気まぐれメニュー(前後開脚ジャンプ連続10回)→①までジョギング
  • 芝生スタンドでドリルやダッシュ
    もも上げ×2、バウンディング×2、ケンケン、カエル跳び、ワニ歩き、ダッシュ×4
  • フィールドで流しとダッシュ
    流し(約80m) スキップ10歩から・バウンディング10歩から・早歩き10歩から・スタンディングスタートから 各1本
    でんぐり返りからダッシュ 1回転・2回転
  • 体操
今日は富山市リレーカーニバル直前のため、大勢の小学生が練習していました。
何とかケガなく終了できましたが、内心ひやひやしていました。
というのも、キッズも練習に来ていた小学生も陸上競技場に慣れていないからです。
出来れば、キッズの方が競技場の使い方をよく知っていてほしいのですが、どうもそんなに上手くいかないようです。

ぶつからないように互いの間隔をあける。
他のグループの練習の邪魔にならないようにする。
他の選手が走ってくるコースを横切らない。
などなど、周りが見えるようになってくれたらいいなといつも思っています。

まずは、体操の時にさっと輪になることからやらなければならないのかもしれません。
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