走るのってたのしいよ!
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ドリルサーキットに時間をかけました。


コーチ:尾原・村上・日影・佐渡
メンバー:全メンバー
(3年生・21/23名)
りょうた・かずま・りさ・じん・かほ・あさひ・ひょうご・かずたか・えいた・みさき・みひろ・みらい・たいせい・ようせい・あやな・ゆあん・こあ・まお・しんのすけ・あやか・かおる
(2年生・25/26名)
しゅんせい・まな・こうせい・ゆま・りく・ひろあき・めい・りおな・ひろなり・ひろき・いちか・はるか・ゆうま・せな・ゆうじん・こうき・そら・つかさ・れんのすけ・(み)ひかる・あいな・だん・ゆいと・ゆづき・あいか
(1年生・9/13名)
かなは・あおい・たくほ・ひかる・こうた・あやせ・りゅうせい・ゆゆか・ゆうぎ
体験 1名

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 1周みんなで注意点を確認した後、15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩早歩き→⑪ジョギング→⑫コーチの気まぐれメニュー(バッタ連続10回)→①までジョギング
  • 60m
    流し スキップ10歩から・バウンディング6歩から 各1本
    ダッシュ ×1
  • 体操
今日はドリルサーキットの動きを一つ一つ確認しながらみんなで1周した後、いつものように15分間各自のペースでやってもらいました。
細かいことは分からなくても、「大きく」「強く」「速く」というのは意識できると思います。
良い癖をつけるための大事な練習です。
一つ一つしっかりやるかテキトーにやるかによって、後々違ってきますよ。



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