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走るのってたのしいよ!
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今日は短めの距離を本数多めに走りました。




コーチ:尾原・村上・庵・日影・佐渡
メンバー:全メンバー
(3年生・18/23名)
りょうた・かずま・りさ・じん・まこと・かほ・あさひ・ひょうご・えいた・みさき・みひろ・みらい・たいせい・ゆあん・こあ・しんのすけ・あやか・かおる
(2年生・22/26名)
まな・こうせい・ゆま・ひろあき・めい・りおな・ひろなり・ひろき・いちか・はるか・ゆうま・せな・こうき・そら・つかさ・れんのすけ・しんせい・(み)ひかる・あいな・だん・ゆづき・あいか
(1年生・11/13名)
かなは・こまち・あおい・たくほ・ひかる・こうた・あやせ・りゅうせい・ゆゆか・ゆうぎ・あきな

場所:県総合(メイン)
  • ジョッグと体操
  • ドリルサーキット 15分間フリー
    ①うでまわしサイドスキップ(みぎ)→②うでまわしサイドスキップ(ひだり)→③キャリオカステップ(みぎ)→④キャリオカステップ(ひだり)→⑤うしろむきスキップ→⑥おおきくスキップ→⑦ペダリング→⑧バウンディング→⑨ギャロップ(みぎ・ひだり)→⑩早歩き→⑪ジョギング→⑫コーチの気まぐれメニュー(前後開脚ジャンプ連続10回)→①までジョギング
  • 1分間隔走 70m×10
    走る前に「気をつけ」で姿勢のチェック・大きなフォームで走ること
  • 補強 バーピージャンプ全力20秒・タッピング全力5秒・両足タッチジャンプ連続10回
  • 体操
今日は少し多めに走りました。
速く走るためには、一歩で進める距離を伸ばしていかなければなりません。
そのためには、練習では大きく伸び伸びとしたフォームで走ることが大切です。
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